ふと

 

 

 好きな人と話せただけで、

きっとその日の下着は、お気に入りになる。

 

 

 

レモンイエロー

 

 高校に入学してから、半年が過ぎた。

新しい友達になれなかった私も、徐々に仲がつめてきて来れた気がする。

たまには男子とも話せれたり、それだけで、なんだかクラスの一員になれたみたいでうれしかった。

授業は、義務教育が終わり、7時間授業。

中学校のころから考えたら、考えられないことだけど、でも今はすっかりそれが私の学校生活。

公立から落ちて、私立に自然的に入学した私。

この学校に来てよかったと、今では思ってる。

仲良しの沙耶を見てもそう思える。。

でも、本当はそれだけじゃないんだ。

「ねぇー、いい加減、教えてよ!

 好きな人!」

「声が大きいよ!」

 

 

自然と物語ができました。

舞台は高校生活。

下着の色をテーマに書けれたらなんて思ってます。

音のない世界と同時進行!