たくさんの読者登録をしていただき、

アクセスもたくさんいただいてしまいました><

 

嬉しいなぁ、、

携帯で一人増えるたびにスクショしてます。笑

 

完結したということで、もう一つぐらいおまけ作りたいですね。

みんなであの時を振り返ろう対談みたいなのにしようかなと思ってます。

 

最後が少しあくせくしちゃったので、文章を読み返すのが不安なのですが、

編集もまた後日すると思うので、よろしくお願いします。

 

画像は描きたかった倫子!

とてもお気に入りでした。ちなみに口癖がもうなのは、丑年だからです。笑

 

城田 満

直人と仲が良い、癒し系。

直人曰く、倫子と性格が似ていて、ほっとけないタイプらしい。