決別

 

 直人と倫子の日常をかいていくうえで、

お風呂場のシーンを入れようかどうしようかとこれまで迷っていたのですが、最後煮詰まっていたので入れてみました。

君との毎日。の中では、最大のドキドキシーン?じゃないかと…

 

はじめての長期連載でしたが、自分がかきたかった部分が

この作品ではいっぱいかけたので、うれしかったです~、、思い出深い作品です。

 

文章を書いていくうえで、語彙力も足りてないですし、まだまだだなと実感させられました。

次のお話の設定は思い浮かんでいるのですが、自分の中で一度小説とはけりをつけたいという思いもあって、設定のみでしばらくはお休みさせていただこうかなと…。

 

はじめてご感想をいただけたのが、この作品ですので、大変本当にうれしかったです。

かいてよかったなと思いました。

 

日常生活の中で嫌なことがあった際に、昔から創作にふけてきまして、今もそんな感じです。

過去の作品の設定とか見ていると、自分が当時何で悩んでいたのかが丸わかりです笑

 

私がいなくなった。でも遠距離恋愛は登場していまして、そのときうまく書ききれなかったので、

倫子たちにも遠距離の視点を入れてみたんですが、倫子たちが私の代わりに幸せになってくれたので、少し浮かばれました^^

 

今回の作品を通して、見てくださった方の心に何か感じるものができたなら、最大級の幸せです。

ありがとうございました。

 

 

まみず下駄