りんご

 

 遠く離れている二人の間で、

「寂しい」って言葉は前提じゃないかしら。

 

言わなくたって

電話しているとき、話しているとき、あなたを感じているとき

きっと心できーきー騒いでいるはずよ。

 

ようやくあえて、キスして抱きしめて手を唇を体を愛撫されているときだってそう。

私たち一緒にいるのに心ではまたきーきー騒いでいるの。

 

あー寂しかったって。

 

 

だからね、連絡が来なくても耐えれるの。

ふとした瞬間にあなたは私のこと考えてくれてるのかもって。

 

…まぁ事実確認していないから、すべて私の妄想かもしれないけれどね。

 

 

 最近椎名林檎さんにはまっています。

寝る前にきくとうずうずして目が覚めます(おい)

 

そういえばやよい軒のcmで、多部未華子ちゃんの新作が流れているのを見まして可愛くて悶絶しておりました。

 

椎名林檎さんも綺麗ですきです。

同じところにほくろがあるのがうれしい。