鹿島

 

 試合すごかったな。

とっても興奮しました、お疲れ様です。

イエロー出てたらまた違う結果になってたんじゃないかな、って個人的には感じました。

でも両チームともやっぱりすごいことには代わりにないですけどね、!

 

真田丸もうるっときました。

伏線回収もさすが過ぎる…

一気に真田幸村のファンになりました。

 

徳川家康も以前は嫌いじゃなかったけど、真田丸見始めてからはすごいいけすかない人に思えてきて^^:

歴史はいろんな目線で楽しめるから虜になっちゃうんだろうな。

 

ファン登録限定のおまけを更新しようとは思ってるのですが、

君との毎日。(ばかっていう…)の世界観を思い出すのにも時間がかかってしまいなかなか…

 

お姉さんがいつ子供生まれるのかとか計算しなきゃならなくて、何とも時間がかかりそうです。

 

同時進行で言葉の表現の勉強にも時間をとっているので

なかなか更新遅いですが、お付き合いお願いします( 一一)

 

ではしばらくMEMOの方は御免。