ウルトラ!

 

 今日ユニクロでルームウェアを買いました。

ボーダーが最近好きで、8分丈が可愛い♪

 

寝間着はだいたいスウェットだったので、今テレビ電話したらびっくりするだろうな~っていう妄想。

妄想は個人の勝手ですよ。笑

 

同棲してる方とかこれおすすめですよ~、ほどよい可愛さでもうぜひ。

注意、ユニクロの回し者ではありません。

 

ボーダー好きですけど、特に男性の方が着られてるのがいいなって思うこの頃。

プレゼントしようかな。(これも妄想。)

 

昨日すっごく眠たいのに寝れなくて、変な夜でした。

夜はマイナス思考になりやすいのでいけませんね。

 

という今も夜。

最近めっきり変な時間に起きる…。