バレンタイン

 バレンタインでしたね。

高校生だったとき、好きな人にあげた記憶があります。

ばかみたいにドキドキして楽しかった、テレビの中の芸能人が好きみたいな、片思いだったな笑

 

そんな思い出話はさておいて、今年は生チョコを作りました。

初めて作ったのですが、簡単に作れる割に手が凝ってるものに感じれてすごい良いですね!

ここのところ毎年バレンタインは、クッキーばかり作ってたのですが、来年も生チョコになりそうです。

 

(丁度タイムリーを狙ってランジェリーの方にも、バレンタインネタを入れ込みましたが、市田も生チョコだったら忙しくても作れたはず笑)

 

ちなみに私が参考にさせていただいたレシピはクックパッドさんから。

https://cookpad.com/recipe/238709

 

大丈夫!私のレシピ選び音痴が心配って方も、ランキング1位の方のを今回は作らせていただいたので👍

ホワイトデーにお返しの関係で、また作らなきゃ!って方、よかったら♪

 

 

 野いちごさまとベリーズカフェさまの方で、意地悪な片思いのおまけページを未公開で作ってたのですが、

ベリーズ様の方では既に公開になってたみたいで、すみません。

 

完結したら、野いちごさまでも公開にしてファンメールも送らせていただきますので、少々お待ちください。

ともあれ、読者登録ありがとうございます^^