映画

すべては君に逢えたから

世界一キライなあなたに

the Holiday

ラブ・アゲイン

きみがぼくを見つけた日

そんな彼なら捨てちゃえば?

ファースト・タイム 素敵な恋の始め方

 

全部みたいな、ちなみにすべて恋愛もの。

ホリディだけは見たことあります👀!

 

予告見ただけで泣いちゃったのがいくつかありますが、『世界一キライなあなたに』は特に泣けましたよ(予告だけで)

『すべては君に逢えたから』は、木村文乃さんと東出くんの遠距離恋愛の模様が見たいから。

 

でもこういう恋愛ものの映画見たら、ものすごく会いたくなっちゃうから当分は我慢かな~。

DVD借りて、好きな人と一晩中それを流しながら過ごして、いつの間にか寝ちゃってるってのが理想だったりするんですけど。

 

いいないいな。市田と速水さんに今度してもらおっと笑