意地悪な片思い

 

 最後駆け足になっちゃっいましたけど、とりあえずは考えていた形に近いもので終われたかな!

今作仕上げるのに、ノート丸々1冊消費しちゃった…、汚い字でがしゃがしゃ書いてるノートがパソコンの隣に置いてあるよ('_')ワオ

 

意地悪な片思いは、下着の占いを作中にいれた作品書きたいなーってところから始まったんですけど、

なかなかそのことを作中で披露できず、最後の最後で雑誌として登場させていただきました。

 

今までの章になってるカラーの意味は、大体大まかな要点になってたりするので、

気づかなかったって方は見返してもらえたら嬉しいな^^

あと他にもいろいろこだわりポイントあったりするんですけど、まぁおいおい……。

 

あとがきで書かせていただいた通り、続きもまた書いていくので、回収しきれていない伏線はそちらでまた拾います。

雨宮さんとか、あと内川くんとか。

 

ファンメールは近々お送りしますね!おまけ仕上げるので、両方。こぼれ話もファンメールで語ろうかな。

長々とつづった物語を、読んでくださって本当にありがとうです。しあわせです。

 

感想もいただいてしまった、!心がほくほくする。

感謝の気持ちでいっぱいです。