white

 

 ホワイトデー、チョコ食べすぎました…^^

そういえば、絵文字に色がつくようになりましたね、かわいい!

🍫💕(←ここに絵文字のっけているけれど、見えるかな;;)

 

 

意地悪な片思いのおまけも、完結させました。

全部後付けなんですけど、本編中小話も市田にナイショな話も。

 

それにしたって速水さんが市田に告白できたのがポチのおかげってのはどうなんでしょうね…、

本当に速水さんは扱いづらい。。書くんじゃなかったと後悔しました。

 

でも犬に似てるよねって本編でも速水さん、市田に言ってますからね、よしとしてください…笑

(心の内でおまけの内容は非公式ということにしている...)

 

実は木野さんが速水さんのことを好きになった話も書きたいと思ったのですが、結局おあずけになりました。

 

 

【ご感想】

>3月17日 面白かった…

 読んでくださり、ありがとうございました!

面白いと言っていただけて嬉しいです^^

 

 

他サイト様でレビュー下さった方も、本当にありがとうございます!

(お名前出しはこちらでは失礼かもしれないので、控えます)

 

じれじれに付き合ってくださり、感謝です!

おっしゃる通り、今の高校生の方が進んでいるかとおもわれます^^:

つづきもお付き合いいただければ幸いです、ありがとうございました!

 

 

読んでくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらのHPからご感想いただくときは、私の携帯にメールとして到着しそれから内容を確認しているのですが、

すべて保護させていただいてます。

 

感想をいただけるというのは本当にありがたい…