感想

 

 約束をしないと会えないような、電話さえできないような、そんな感じが私は嫌だ。 

 

隣の新婚さんが相変わらず仲睦まじくて可愛い。

 

 

 ファンメールを先ほど送信してきました。

すっかり忘れていたのですが、土日祝日に送信ボタンを押すと翌平日に届くんですよね^^:

 

20日は祝日なので翌平日、つまり21日にお手元に届くかと思われます…、本当ごめんなさい。

お手元に届くまでもう少しお待ちください汗

 

あと、たぶんこれでパスコード受け付けは落ち着くかと思われますので、

ファンメールは次の話が完結するまで送らないかと思われます。

 

3月1日分と、今回のとで2重に受け取られる方が結構いらっしゃるので申し訳ないです……、、

 

 

>3月17日 まだ途中ですが…

 ありがとうございます、読んでいただけて嬉しいです^^

今書きたいなと思っている設定段階のものが何点かあるので、

他の作品も…と言っていただけて更新の励みになりました。

 

感想ありがとうございました!