やられそう

 

 寝る前に聴いて、とっても泣いてしまった。

好きだと前記事にあげた、ドコモさんのcmに使われている曲です。

 

Bruno Marsさん 『Talking To The Moon』

公式のなので和訳がないのですが、

簡単に言えばおとこの人が失恋してもなお、一人月夜のなか彼女のことを思っている……という感じでしょうか。

 

私もつきを見ながらよく想いを馳せたりするので。。

CMで一部分しか聴いてないな~なんて方、ぜひ全部聴いてみてください^^

 

 

他サイト様で素敵なレビューを頂いてしまいました!(お名前出しは失礼かと存じますので控えております。)

 

本作(意地悪な片思い)を読みながら、読んでくださった方自身の思い出を振り返っていただけるというのは、

私にとって最大級に幸せなことです。

爽快感があると言っていただけたのも初めてで、素敵なお言葉をいただいてしまったなと^^

 

本当にありがとうございました!