びっくりまーく

 

 近所で最近よく泣いてる娘が可愛い。

子供ってなんであんなにかわいんだろう。

 

しかし、なんで泣いてるんだろうな…。

よく泣いてる、本当に泣いてる^^:

 

それにしても、甥っ子が私ふたりいるから分かりますが、男の子を育てておられるお母さまは本当にすごいなぁと思います。

一日一緒にいるだけで私は疲労困憊です、、とてつもなく可愛んだけども!

けがをさせないようにと気を張り巡らせないといけませんしね…汗

 

女の子を育てられている方も、男の子親とは違う苦労がまたあるかと存じますが、

育児中は時間が奪われがちだと思いますので、たまには自分を甘やかせてあげてくださいね。

 

こどもはかわいいよーう!

 

(今日の動画はヘラクレスの挿入歌!)

 

 

 ちなみに、他サイト様のファンメールはしばらく送らない予定です。

新規でファン登録してくださった方の中で、早く知りたいなんて思っていただけている方がいらっしゃいましたら、

HPのメールフォームからのみお受付しておりますので、よろしければそちらからメッセージを飛ばしていただけたら、!

(個人のやり取りでお願いしたいので、メール記載は必須でお願いします。)