青りんご

 

 みんなを幸せにしたいって強く思ったことがあって。

すごくすごく大切にしたいって思って。

 

でも、私にできることには限度があって。

そう相談したら「そうだよ。みんなを幸せにはできないよ」って言われて。

 

人を幸せにするのって一番難しいことなのかもしれませんね。

本当あっぷあっぷです、ぶくぶく溺れています。

 

邪魔にならないようにすることが、私にできる唯一のことなのかもです。

 

 

 ばかって言う君が好き。のページ大幅に増やしました。

 

1ページに最大4000文字強ぐらいあるところもあって、編集作業がとっても大変でした。

編集、ページ移動、ページ一覧、何回往復したことやら…^^:

 

今思えば、前作にも今作にもトランスファーマーが登場していますね!

ご察しの通り私の趣味です!