もどかしさ

 

 先日新しくしたスケジュール帳が、FAMILY SCHEDULE帳でした、、

なんだか切ない('_')...

 

 

ちなみに先日ここに書いた、LINEのテレビ通話のスタンプ機能。

私の携帯古くて未対応でした、、

なんだか切ない('_')...

 

早く変えろと周りに言われます、、

 

なんだか切ない('_')…

 

 

【お返事】

 

5月14日

>意地悪な片思い見ました!…

 読んでいただくだけでも嬉しいことですのに、素敵な作品といっていただけて本当に幸せです…! 

ありがとうございます。

 

パスコードの件なのですが、個人のやり取りでお願いしたいので

下に貼っておりますメールフォームの方からメールアドレスご記入の上、再度ご連絡いただけますでしょうか、汗

お手数おかけして大変申し訳ありません。

 

ご感想いただけ、更新の励みになりました!

嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました^^!

 

メモ: * は入力必須項目です