くすり

 

 やってしまった。

特に病院とか滅多にかからない私が、数年に一度比較的大きなけがでご厄介になる。

 

今回は頭でした、、1針超過3針未満縫いました('_')

(要するにふたつ。)

 

何が言いたいかって、この季節に頭を洗えないという!!!

 

そして、結果

 

――――洗いました。(おい)

傷口はもちろん避けて。

 

傷口のところにガーゼを当てなきゃなんですが、思った以上にこれが恥ずかしい。

髪の毛があるから、見た目河童みたいになっちゃって、コイツ何がしたいんだろうって思われること確定的。

 

まぁでもいんです。

病院でやってくださったのに比べたら……

ガーゼを当ててるはずなのに、カチューシャみたいだったらしいから🐧🐧🐧

 

 

ちなみに今回のことで分かったことは。

 

私は血が苦手(/・ω・)/