最近よく接客を受けるんですが、先日買い物してた時に、

かれこれ30分ぐらい持ち運びできるWi-Fiのキャンペーンの説明を伺ってました、、

 

こ、断れなくて…!!!!

 

しかもその店員さんなかなか面白くて、26歳ぐらいに見えたので

ベテランかと思えばまだ22歳で入ったばかりだとか!

接客すごい上手だなぁって関心してしまいました……み、見習おう。

結局、なんとか逃げましたけども。。

 

なにせその日ちょっと大事な用があったので、お金をそれに使う訳にいかず笑

 

その後本腰を入れて、また別のお店に入りそこの店員さんに助け舟を出して

買い物に付き合ってもらいました。(ありがとう!)

 

その方も入ったばかりだったそうですが、

その店員さんがいないと私はなかなか買うまでに至らなかったと思うので猛烈に感謝です。。