木野2

 

 木野さんは速水さん❤なので、いわゆるお局サン的な。

そんな役割的ポジションです(゜-゜)

 

けどちゃんと仕事はこなしてるから、

速水さんも一目置いてて、ただ男たらしというかよいように男の人を扱っているそんな感じ。

 

雨宮さんメインで嫉妬編かこうと思ってたんですけど、

彼はよい人過ぎて、というか悪い人にかけなくって^^::

 

木野さんに悪い娘になってもらいました。

木野ワールドもう少しお楽しみください(。-`ω-)

 

 

 最近、自分が嫌になることが多くて。

そういうときはこういう懐かしい曲が無性に聴きたくなります。

 

いうなれば、熱い人にぱこーんと頭をぶっ叩いてほしい感じ。