お久しぶりです。

 

 

 意地悪な両思い、編集し終わりました><

 

 

 

どんだけ長いことかかってんだ!!!!!

 

 

ごめんなさいいいいいい!!!

 

 

 

この長いお休みのおかげで、市田と速水さんが降りてきてくれて、

何とか納得がつく、“はじめて”がかけたかなと。

 

 

最初書いてたはじめての様子がどうもしっくりこなくって^^:

これ書き直さないととても続きをかけなくてですね。。

 

もうとんだばかものでごめんなさい。

 

 

 

ちょっと大人な感じにもしたかったので、

これから描写が大人になってくかもですが、

お付き合いよろしくお願いいたします(._.)

 

そういえば、私の野いちごさんでかいたりするときは、

基本サイズの携帯+ウェブ上ののいちごさんをイメージして、

 

改行などをしてるんですが、みなさんどれ使って読まれてますか??汗

アプりで読まれてる方がやっぱり多いんでしょうか??

 

 

改行をどれにあわせようか迷っておりまして……

これがまた私の使ってる携帯が大きいので、

基本のサイズのi padで更新すると、また違ってくるんですよね…

 

 

うーむ悩ましい!!!